top of page

ホームページリニューアル



2019年バージョンの新料金体系を発表しました。 合わせて、ご利用プランの変更等がありましたので、HPもリニューアルさせていただきました。

従来通り、スタジオのページからもご予約に行けますが、ご利用経験のある方は直接オンライン予約ページからお申し込みも頂けます。


一般と趣味の線引きを無くし、トータルでどのお客様もお安く利用できるよう料金体系を大幅に見直しました。


また、新しいプランとして、


早割30

30日以上早くご予約いただければ、定価から30%安くご利用いただけるプラン


学割30

こちらはいつお申し込み頂いても30%オフ

(全員学生であることと、学生証の提示ができる事が必須条件)

学生様のグループは早割30からお申し込みください。


超学割50

高校生以下のグループでの貸切は何と半額!

こちらも身分証明が必須です。 前日割50

明日スタジオが空いていたら・・・ スタッフの条件もありますが、前の日にスタジオが空いていたら半額でご利用頂けます! 終日プラン(8時間プラン)のみですが、4時間しかご利用しなくても十分お値打ちにご利用いただける金額です。 ※予約確定のタイミングに時間を要する場合がございますので、前日の0:00ー16:00頃までの間に、超学割50プランからご予約ください。


を設定しました。


利用時間はシンプルに3種類(一部ショート料金あり)となってます。


半日(4時間)プラン 

  通常の最低利用料金を含むレギュラープラン


終日(8時間)プラン 

  4時間プランよりも1−2割お得に使えるロングプラン


ナイト(12時間)プラン 

  夜9時チェックイン 朝9時チェックアウト限定

  8時間プランと同じ金額で12時間連続利用でもっともお値打ちなプラン


料金は最低利用金額を含めますので、2−3時間のご利用であっても4時間料金は発生します(ショートプランを除く) 8時間以上ご利用の場合は、メールにてお問い合わせください。(1時間単位の延長お見積もりを行います)


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page