top of page

2019年の新料金プランのお知らせ

更新日:2018年12月5日

もっともっと、アイスタを気軽にご利用していただきたい! 料金体系をもっと明瞭化したい! 学生さんに優しいプランを提供したい! などなど、お客様の目線に立った新しい料金プランを発表致します。

適用は12月初旬の予約サイトから。


先ずはお知らせとなります。


2019年1月より適用予定の新料金プランをお知らせ致します。

全貸切は匠+シュトラールスタジオのご利用プランです。

趣味利用の方も、早割を使えば従来よりも更に平均5000円以上の割引となります。 趣味・一般料金の区分け廃止で、商用の方は早割と併用すると2万円以上もお値打ちになる新料金プランです!


◆◆◆趣味と一般料金を統合しました。 これにより、一般料金が大幅に値下げとなります。


◆◆◆お泊まりパック12を始めます。 お泊まりパックは21:00以降入場ー翌9:00までに完全退室(入退室時間の変更は不可)の無人対応プラン 12時間利用できて、8時間料金と同等の金額でご利用いただける最もお値打ちなプラン。 土日祝前夜の場合は土日祝料金(祝前を除く、日曜日ー木曜日が平日料金となります)


◆◆◆早割30(学割)を導入します。 30日前までにご予約・ご入金が完了した場合、最大30% OFF

必ず、30日より前にご予約を確定していただき、ご予約確定後3営業日以内に入金確認ができる必要があります。(土日祝を挟む場合は、それより前に必ずお振込みいただくか、クレジットカードにて決済願います。)

また、参加者全員が学生の場合に限り、30日未満でもこちらの割引を適用可能です!

◆◆◆前日割を導入します。 前日にご予約の場合、最大40%割引されます。 こちらは、スタジオが空いていて、尚且つスタッフのシフトに空きがあった場合にのみ受付可能です。サイトからのご予約段階では仮予約となりますので確定予約を保証するものではございません。こちらからの正式予約完了メールにて確定となります。 


◆◆◆超学割50 入場者全員が高校生以下(有効な生徒手帳の提出必須)のレンタルに限り、定価の半額でご利用可能 ※他の割引との併用不可 ※学生向け割引プランは最低でも1週間前に入金済みであることが条件となります。 ※お泊まりパックはご利用いただけません。


◆◆◆全貸切プランについて こちらはメールでの受付のみとなっております。 info@istajp.com までお問い合わせください。


◆◆◆共通注意事項 スタジオ利用は最低4時間から承ります。 追加は定価の1時間料金が加算されます。 全ての割引は事前支払いが原則となります(前日割のみ当日清算も可能)

キャンセルフィー (返金に必要な振込手数料等はお客様負担となります)  3−7日前 30%   2日前  40%   前日   50%   当日  100%

入場前にスタジオ内撮影を行います。入場前の写真と比べ著しく汚損や破損が見受けられた場合は、利用者責任において全額弁償となりますのでご注意ください。

2018年 12月 1日現在の予定です。 内容は約6ヶ月毎に改定される場合がございますが、ご予約済みのものに関しては、ご予約時点の料金が適用されます。

閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page